こども元気ランドデビュー

こども元気ランドは、こどもみらい館の1階にある遊び場スペースです。最近あずきくんは知らないところを探検するのが好きなようなので、ここならちょうどいいと思い連れていきました。今日のこども元気ランドは二足歩行できる子どもたちがキャッキャと走り回っていたので、ずりばいのあずきくんは隅っこの方でした。隅っこは小さい子のスペースのようで、あずきくんと同じ10ヶ月の男の子とお母さんと、しばらくお話ししていました。ここはそういう母親同士の交流の場でもあるみたいです。
image605

「こども元気ランドデビュー」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    西賀茂児童館について検索していたら、
    西賀茂プレイセンターのページからおじゃましました!

    なんと、たぶんとっても近所です。
    我が家はプレイセンターから徒歩3分といったところです。
    そして、うちの娘は4月生まれで現在10ヶ月です。
    8ヶ月検診が同じ日だったので同じぐらいのお誕生日でしょうか?
    ベビーマッサージも3回ほど行きましたよ。
    にじのこ文庫にも行ってますよ!
    こどもみらい会館には行ったことないんですが
    バス?車?楽しそうですな。

    あずきくん目がくりくりでとってもかわいいですね。
    明日のプレイセンターのひなまつりには行きますか?
    もしかしたらお会いできるかも!

  2. >みかこさん
    はじめまして、あんこです。メッセージをくださりありがとうございます! 
    みらい館にはいつも車で行ってますよ。実はにじのこ文庫にも車で行ってます。うちの車は電動ベビーカーとなってます。
    明日ひなまつりですね。常々プレイセンターの方に「火曜の午前中に来たら写真撮ってあげる」といわれているんですが、残念ながら今まで一度も行けてないんです。明日はがんばって参加したいです。(お天気とあずきくん次第?)

コメントを残す