あけましておめでとうございます2014

あけましておめでとうございます。今年も成長記録を書き続けますので、みなさま、よろしくお願いします。

さて、年始をあんこの実家で迎えてたあずきくん。いとこのみゆちゃんと楽しくお化け屋敷迷路を作ったり、人生ゲームしたりして過ごしたあと、今度はだいずさんの実家へ移動です。その前に、オーパオーマがあずきくんに竹馬を買っていてくれましたので、初挑戦です。
竹馬
あずきくんの保育園の運動会では、年長さんになると竹馬レースが行われます。いまからがんばって竹馬の練習開始です。

だいずさんの実家では、さよちゃんからキックボードのプレゼントが! ヘルメットとサポーターも揃えていただき、感謝感謝です。現在、自転車に苦戦しているので、これを機にキックボードをがんばろうと思います。
スクーター

ヘンリーさんとゆみさんのところのみっちゃんとも二度目のご対面。前回は・・・恥ずかしくて顔も見られなかったみたいですが、今回は最終日には同じ部屋でごろごろしたり、手を握ったり。そういえば、あずきくんを初めて見た時のだいずさんちの猫たちもそんな感じだったなーと思い出しました。

だいずさんのお父さんとは、9月の手術後初めての対面でした。順調に回復していらっしゃるみたいでほっとしました。

コメントを残す