今日一日 2010.2.26

IMG_9217.JPG
ひとりで朝を迎えました。園への送り迎えもありません。おちついてコーヒーを飲みました。
思い出せば、寝る前に久しぶりのワンクリック散財。また事後です。

IMG_9215.JPG
しばらくしてインターホンが鳴りました。昨日不在にしていた荷物、古本とCDが届きました。

日本中がフィギュアスケート女子のフリー演技に注目する中、出不精には珍しく街中へ出てまずは旅行代理店へ。
IMG_9216.JPG
南ア国内線の確保・代金支払いをしに行きました。二人分あわせて8万円也。

スタバに寄った際、どれほど羨ましそうな感じに見えたのでしょうか、デザートなどを眺めていたら、店員さんが「さくらシフォン」のサンプルをくれました。甘さもほどほどでおいしかったです。

qn20100226150922
小腹も減って、マルサンへ。外食遠慮の誓いはどこへやら。途中からマヤ嬢、テンチョも参戦で場所をわきまえず騒いでました。
誕生日祝い誕生日祝い
お誕生日も祝ってもらいました。素敵な小旗も。うれしいですね。

そのままVIVREへ。思わずJEUGIAの中古CD、レコードを物色してしまい、意味もなくまたもや散財。身軽になったら思わず箍が外れてしまいました。

IMG_9219.JPG
ひさしぶりにPENを持ち出してせこせこと撮影した一日でもありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。