退院しました

今日、あずきくん、無事退院しました。すっかり元気になりました。よかったです。
振り返ってみると、1日目にかかりつけの先生のところへ行き、「入院した方がいい」と言われた時は頭が真っ白でした。先生に「これからどうしたらいいんですか?」と言ったくらいです。病院へ行く途中、後部座席であずきくんがやばいくらいにぐったりしていて、それを見た時は本当に泣きそうでした。点滴を付けてもらうまでは生きた心地がしませんでした。
あずきくんは白血球とCRPという炎症を示す値が異常に高くなっていました。結局それらは気管支炎が原因だったみたいです。けど、ほとんど咳が出なかったのはなんでなんでしょう?本当に気管支炎??

「退院しました」への2件のフィードバック

  1. よかった~~~ブログを見ていて「保育園いっても風邪ひかないなんてすごいな」と思っていた矢先だったので心配しました。でも無事に治ってよかったね。ママ、心配だったでしょ。そして、1歳おめでとう!!今度またさくらと遊んでね

  2. ありがとうございます。どうにか退院できました~。
    保育園では「知恵熱」を出す子が続出だったので、いつかはあずきくんもと思っていました。それがいきなり入院だったのでびっくりです。まだ「痛い」とか「しんどい」とか言えないので、もっと親がしっかり観察しとかないとなぁと思いました。yukariさんもさくらちゃんも、体調には気をつけてくださいね。

コメントを残す