だらだら

日曜は珍しく家族3人勢揃いでした。どこか出かけようという話になっていたのですが、だいずさんは何やら作業中。仕方がないので、あずきくんはDVDを見ながら私と遊んでいました。

以前に写真を4枚連続して載せたら、だいずさんに「だらだら載せて」※と嫌みを言われましたが、このブログはそういうブログなので、ご了承いただきたいです。あずきくん、どういうわけか「カメラ見ててねー」と言っておにぎりせんべいを食べていました。そのカットも結構撮ったのでカメラをしまおうとすると、「カメラ見ててねー」とまたおにぎりせんべいを食べます。せんべいが食べ終わると、私が見ていた案内を奪って「カメラ見ててねー」と走り回り、終いには「もしもしかめよー」と歌いながらかめさんになっていました。

※だいず追記:“「だらだら載せて」と嫌みを言”った、という点について誤解をただしました。
あんこさんにメールにて“「ごろごろ」写真を掲載しているけど、画像がきちんと表示されてないよ。”と書いたのを、あんこさんは“だらだらと写真を載せてる”と読んだようです。正確には『あずきくんがソファでゴロゴロしている写真』を指しており、全くの事実無根なのです。一応お断りまで。

コメントを残す