自転車乗りにも冬支度

Whoo bicyclesさんからストレッチパンツが入荷したとのご連絡。お店が休みだったり雨が降ったりでしばらく訪問できませんでしたが、昨日ようやく向かうことができました。

rin project>ストレッチサイクルパンツ
これが前から欲しかったストレッチパンツ。今でもまだ7分丈のパンツでいけてますがもう少し寒くなってきたら流石に見た目からしても寒かろうと思っていました。間にあって良かった。
Mサイズを求めましたがぼくにはちょっとウエストがぶかぶか。ベルトは必須ですね。大きかったらサイズ変更しますよ、とたくや店長は仰ってくださいましたがむしろ丈はちょうどいい感じ。Sだと4センチも短くなるからね。履き心地も良好です。


おしゃれと防寒を兼ねてキャップも購入。
Walz Caps>Brown-Tan Wool
それまではハンチング帽をかぶってましたがやっぱり風が吹けば飛んでいきそうでした。ま、両方を使い分けていきましょうか。


そしてグローブ。指まですっぽりタイプです。
knog>Tough gloves leather RIDE HARD
白色ってのが珍しくかつかっこいいではないですか。でもMは少しきつかったかな。

さてこれで上着以外は一通り揃いました。あとはどうしましょうか?

お店に寄った際、先日のBBQランで一緒させていただいた「ヒロさん」が『朝に祝さんとすれ違いましたよ』と仰っておられたとのこと、気付くことできずすいません。今度お会いできたときはぜひ合図してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。