Spielraum
407 Debut in Turkey!

本日(27日)トルコから帰ってきました。 いろいろと刺激いっぱいでおもしろい旅行でした。 トルコは仏車天国。イスタンブルではルノーを筆頭にプジョーやシトロエン、仏以外ではアルファ、ワーゲン、ベンツ、ヒュンダイ、トヨタなど […]

続きを読む
General
結婚式

今日はご結婚で退社されたMさんの結婚式でした。ご本人はさかんに謙遜されておられましたが大変きれいでございました。末永くお幸せに。 さて、ハワイのMさんと時を同じくして明日こちらも海外旅行と洒落込みます。トルコです。

続きを読む
Desire
Timberland

で、結局買ったのはTimberland(ティンバーランド)の6" ROLL TOPブーツのWHEAT NUBUCK地。16035です。他の色地が23000円で値引きなしの中、このカラーが19000円を切っているのは比較的 […]

続きを読む
about Kyoto
寺町のエッグタルト

旅行用の靴を探しに寺町まででたとき、エッグタルトのお店を発見。 以前マカオで食べたエッグタルトはおいしかった…。そのマカオからやってきたというこのお店。記憶が薄らいでいるからか、少し違うような気もするがそれでもなかなかい […]

続きを読む
Spielraum
神戸へ

Q(連れ合い)の父方のおばあさんにご挨拶に伺うため、神戸へ行ってきました。 手みやげのため、元町などを歩いてましたが、南京町でちょっとグロいものが。生首が連なっているよう。ほんとはゴマ団子がすごく食べたかったのだが断念。

続きを読む