一目惚れ!nari/furiのプルオーバーパーカー

えーと、自分撮りが苦手なので自前の写真はまだ用意できてません。

一目見たときから惚れてしまいました。nari/furiのプルオーバーパーカーに。
nari/furiはチャリ乗りのためのウェアなどを提供するプロダクション。この世界に足を踏み入れるまではそんなジャンルがあるとは全然知りませんでしたが、他にもrin projectCCPなどけっこういろいろなブランドがあるんですね。
このパーカーは自転車に乗るときもモコモコとせず動きやすいライン、加えてチャリから降りても違和感がなさそうなシルエット。
昨年の秋も深まるときに見かけて「欲しい!」と思いましたが、既にどのショップも完売でした。

先日たまたまサイトをはしごしていたら、そのnari/furiのシリーズも「’09春」ものが出ているではないですか!欲しかったプルオーバーもラインナップ。
なんてカッケーんでしょう!(その分若干脱ぎ着しにくいですが)
いつもはこちらの「AURA Innovative bikes」をチェックさせていただいているのですが、たまたまこの時期に店長さんが風邪をひかれたらしく(blogから)商品の入荷情報が滞っている間に、ググってこちらのサイト「CONNECTED, TOKYO」で新ラインナップが販売されているのを見つけた次第。
’08モデルよりちょっとだけ値段が上がってます。

明日からさっそく着ていこうっと。

商品リンク:
CONNECTED, TOKYO nari/furiプルオーバーパーカー’09
AURA Innovative bikes nari/furiプルオーバーパーカー’08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です